<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
擦りました・・・。
c0041619_23131362.jpg
クルマのホイール擦りました。

コンクリの壁で。


家の前の狭い道で、対向車が中途半端なとこで停まってこちら待ち。



私 「いや、そこだと対向したときに擦っちゃうんですけど( ´゚д゚`)」

対向車 「・・・・・・・・。」



対向車はライト落として完全に待機状態に入ってるし、
向こうは好意で待ってくれてるわけやし、しかたないので強行。


ゴッ


(゚Д゚;)!!!!!!!!!!!!!!



ものっそいイイ感じに削れた音が。

駐車場でおそるおそる確認すると、ゲバ立ってました。

・・・やっちまいました。

この有り様。


はぁ~こりゃヘコむわ。。


人から見たら、気にしないとわからんレベルでも
そういうの許せないんすよねぇ。。


純正やったら、「社外に換えるかぁ~」とか開き直れますが、社外品やと気落ちしますな。



今はもう年の瀬であわただしいんで、年始にでも修正に出そうと思います。



とりあえずは、週末にバリ取りします(((( ;゚Д゚)))
by key19oct | 2008-12-23 23:20 | RN6
お休みします。
ブログをお休みするとかじゃないんですが、ここらでカスタムをお休みしようかと思います。

原付から始まり、バイクにしてもクルマにしても、
一通り満足した感もありますし。 あくまでも自分の中でね。

なんかできることないかな~って毎日探してる毎日ですが、
それってもうある意味やりきったからなんかなぁ、と。

途中でやめるのは自分が納得できないんで絶対イヤな性分なんですけど、
ここだけは!っていうところは手入れてきたし。 あくまでも自分の中でw

洗車とかメンテとかに関しても、まだまだ凝れそうですし。
維持していくことも楽しいですしね。



・・・まぁ、性格的にまったくやめちゃうのは無理だと思いますが、昔を思い出して
DIYとかお金のかからないカスタムにも目を向けていこうかな~って思います( ̄∀ ̄)

学生のころは、夜中でもひらめいたらライト片手にイジイジしたもんです。
その気持ちがここ数年なくなってしまってました・・・。

パーツを買うお金もなくて、やむなくっていうのもモチロンあったんですが
なによりずっとさわってたかったというか。

ほんまの意味での趣味ってそういうことなんかなぁって最近思ったりします。
by key19oct | 2008-12-10 23:50 | WEBLOG