<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
コンプ
おかげさまで、GTRチョロQコンプしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
10種類だけやからコンプってほどじゃないけどw
c0041619_0501388.jpg
残り4種類になってからは大人買いしちゃいました(・∀・)
一台ずつコツコツと集めるのがいいんかも知れんけどガマンできずw

なんかこういうのハマりそうな予感。

チョロQとかやったらあんまお金かからんし、 趣味としてはいい遊びかもですな( ̄∀ ̄)

でも、「趣味は・・・チョロQ集めです」 ってのはイタイ気がするから、公表はしませんww
by key19oct | 2009-02-15 00:50 | WEBLOG
入院
ひさしぶりにコウテツへ行ってきました(・∀・)
c0041619_23412052.jpg
ちょっと車両を預ける用事ができたもんで、久々の入院です( ̄∀ ̄)
約3年ぶり4度目の入院になります。

なにがどうなるのかは出てきてからのお楽しみということで・・・。
by key19oct | 2009-02-12 23:44 | SKYWAVE
オモチャ
なんか、缶コーヒーってついついオマケつきのやつ買っちゃいませんか?

基本的にあまったるいのはNGやからそれ以外で付いてればの話ですけど。
c0041619_14262229.jpg
でも買ったはいいけどオマケってどっかいっちゃいますよね。
で、なんかの拍子に出てきて「あ~そういやこんなん買ったなぁ」みたいな。

そういうノリのオマケくんたちの勇姿( ̄∀ ̄)

ここに収容されている生存車は現在発見されているだけなので、
実際には数え切れないほどの犠牲車がいると推測されます(((( ;゚Д゚)))

とりあえず、むかーしダ○ソーで買ったケースに入れてますw


今日もコンビニでWONDAについてくる歴代GTRチョロQをGETしてしまいました。
スカ大好きやからコレは集めようかな( ̄∀ ̄)
by key19oct | 2009-02-07 14:28 | WEBLOG
これまた気の向くまま
今日はのんびり昼ごろ起床w

昨日途中で終わってた車高調整をやり直しました(・∀・)
テスト走行はしてないですが、こんなモンやろ~ってなもんで気持ち上げときましたw

おととしの事故で車体を組みなおしてしてから、なんか排気漏れしてるような気がしてたんで
マフラーもいっぺん取り外して取り付け位置の調整もしときました(´∀`)
これで事故前のパンチが戻ってくるはず!!

あと、最近なんか発進加速時に「キキィ~」って音が鳴っててものすごい気になるんですが・・。
また検証してみます。。


で、その後は久しぶりにRSタイチにウィンドウショッピングをしに行ったんですが
店内のレイアウトがガラリと変わっててビックリ(゚Д゚;)
当時は結構大きくビッグスクーターコーナーが確保されてたんですが、
ここ数年で淘汰されてしまってモノスゴイ縮小されてました・・。 って言うかほぼなかったw
昔はビグスクコーナーなかったから、元に戻った感じですかね。

なんか全体的に在庫のインパクトが落ちたような。。
前は結構コアなブレーキ関係のパーツがショーケースに入って陳列されてたんですが
それも発見できず。。

以前の感覚で期待して見に行ったんで、ちょっと物足りないウィンドウショッピングでしたw
by key19oct | 2009-02-02 00:38 | WHEEL LIFE
気の向くまま
今日はプラプラ~っと走ってみて、ひっさしぶりにパーツ屋さんへ。
ステンのボルトやら、ホースのセパレータやら、欲しいっちゃぁ欲しいモンはあったんですが
今日はそこまで時間もないので見送り。 そろそろプラグ交換でもしとこうかな~。。

その帰り道に、「まだもうちょい低くしても走れるんちゃうか~」とか思いついたんで、
なんとなく気の向くままに車高落としてみました(´∀`)
c0041619_230018.jpg
結果はダメダメw
低くしてたときはこれよりも低かったんかも知れませんが、長いこと車高MAXに慣れてたんで
擦りまくってロクに走れたもんじゃありませんでした(゚Д゚;)
c0041619_230832.jpg
やっぱり低いほうが、見た目はいいんですけどねぇ。。
c0041619_2301666.jpg
明日もういっぺん車高調整してみます。 あったかかったら・・・((笑´∀`)
by key19oct | 2009-02-01 02:38 | SKYWAVE