<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
すっかり
すっかり週末ライダー化してます。 いや、週末にすら乗れてないんですがw
そこらをブラブラ走ってると、バイクの多いこと多いこと。
っていうか、ビッグスクーター多すぎww
家が法隆寺のすぐそばなんで、この時期の週末はツーリングライダーやカップルが多いんです。
c0041619_1813854.jpg
車で出かけててもそういう光景を目にしたら、なんかバイク触りたくなりますよね~。
今日はショボネタですが、100均ですべり止めマットを買ってきてメットインに敷きました。
モノを入れすぎてるから悪いんですが、アルミ板が傷だらけになっちゃいまして・・・。

そのついでに、ひさびさに写真撮ってみました(´∀`)
よく考えたら、今まで正面から写真撮ったことってあんまりないんですよねぇ。なんでやろ??
なんか新鮮な気がしたんで、正面から撮ってみました。 意味はありませんw

ここんところ週末も野暮用で結構忙しかったりするんで、
そろそろプチツー行きたいなぁ~って感じです。

あぁ~でも来週はゴルフが・・・。

ヒマなときはとことんヒマやのに、なかなかウマクいかないモンですねぇ。。

なんか最近あんまり文章書かなくなったせいか、オチをつけるのが難しくなってきましたw
by key19oct | 2009-05-24 18:10 | SKYWAVE
ごぶさたメンテナンス
いや~忙しかった!!
・・・というのを言い訳にして、ついついブログ更新サボっておりました・・・。
c0041619_18180.jpg
別にメンテナンスではありませんが・・・。
三重にツーリングに行ったときに落下紛失してしまってたテールカバーを復活させました。
エビゾウワンオフのカーボンモノやったんですが、やむを得ずド純正に交換。。
何気にこのパーツ、3つめですww

信号待ちのたびに後ろ指をさされているような被害妄想に襲われていましたが、
これで心置きなく乗れるってモンですw
クリップも新品で取ってもらったんで、そうそう外れることはないでしょう( ̄∀ ̄)

BSN店長、毎度毎度純正パーツ取り寄せばっかりしていただきまして・・・ありがとうございます!
by key19oct | 2009-05-12 01:13 | MAINTENANCE