<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
カスタムというか、復元。
タイトルのとおりです。
今週は、カスタムというよりも復元作業をしました。
c0041619_1746694.jpg

c0041619_1747138.jpgなにがかっていうと・・・
ウインカーガーニッシュを再装着。
3年前に事故したときに転倒して
キズ物になったんで外してました。
こないだ実家でゴソゴソしてたら、
外したまんまのガーニッシュを発見。
キズを磨いたら別に使えるんちゃうの?って感じやったんで、セコセコとコンパウンド磨き。
かなり深く削れてるトコはもうそのままでいいとしてw
さっと磨いて取り付けときました。

このスクレスとガーニッシュが付けたくてスカブを選んだみたいなモンなんで、
ひさびさの引き締まったお顔に満足( ̄∀ ̄)

全塗したいなーw
by key19oct | 2010-10-23 17:55 | SKYWAVE
ごぶさたしております。
c0041619_233551.jpgまことにごぶさたしております。

丸3ヶ月ぶりの更新ですw

奈良に引っ越してきて約3ヶ月が経ちましたが、ずいぶんと落ち着きました。
やっぱり地元がいいですw

地元の先輩方に引っ越し祝いをしてもらったんですが、そのときに酔っ払った先輩がバットでガシャーン。
テールレンズ割られちゃいましたw

そんなこんなで、テールランプを交換することになったんですが。。。
タイプSのスモークはオークションでなかなか出てこなかったので、
イメチェンにもなるかな?と思って標準グレード用のレッドテールを落札。
c0041619_23394485.jpg
ウインカー部分がピンクなんですね、コレ。
なんか・・・普通のバイクになっちゃいましたが、これはこれで新鮮w

今回のテールランプ交換で、ひっさしぶりにリアまわりをバラしましたが
ネジの数とか、場所とか順番とか、案外体が覚えてるモンですねw

日中外にいても涼しくなってきたし、今週末もなんかしよーっと( ̄∀ ̄)
by key19oct | 2010-10-19 23:43 | MAINTENANCE