古き良きニッポン
今回はスカブのエンジンルーム?のお話・・・ではなく、マニアックなお話です(´∀`)

43スカブのみならず、フレームにメーカーの銘版って貼ってありますよね。
写真で言うと、右下に写ってる赤い「スズキ」銘版。
古き良きニッポン_c0041619_23305399.jpg
メーカーHPやカタログ、エンブレムとかにはこのロゴは使われてないんですが、
純正部品のタグにもこの書体の「スズキ」が使用されてたりします。
こういう昭和なロゴが、味があって結構好きなんですよ(・∀・)

「センケンキュウジョ」のロゴも、趣は違いますがカタカナやったりします(´∀`)

この「スズキ」ロゴが改めて見るとミョ~にツボやったんで、トレースしてみました(・∀・)ニヤニヤ
古き良きニッポン_c0041619_23311634.jpg
こういうフレームとかタグみたいに、場所と貼り方によっては車体にもアリかもですね~☆
by key19oct | 2009-01-21 23:47 | SKYWAVE
<< LAP 5 懐かしきシャコタン時代 >>