ひさびさのプチカスタム
ひさびさのプチカスタム_c0041619_142858.jpg明日ひさしぶりにスカ部な仲間と
再会する予定がありまして・・・。
たしそうなことじゃなくていいから、
なんかしたいなぁ~なんて思いつつ、パーツ屋さんへ(・∀・)
物色すること数十分。
購入してから5年間、ずっと気にしながらもほったらかしにしてた(正確には忘れてたw)部分を改善することにしました( ̄∀ ̄)
それはテールのウインカーバルブ。
結構オレンジが目立ってます。

ひさびさのプチカスタム_c0041619_144177.jpg単純にミラーコーティングされたバルブに交換しただけですが、無事にステルス化完了☆
言われないと気付かないカスタム。
大好きです。えぇw
バルブ開封時に、問題発生。
買ってきたバルブのチョボの位置が純正と違うΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
・・・無理やりねじ込みましたw
ねじ込んだ分ガッチリ固定されてるし、少々大丈夫でしょう!w
この辺がB型ですね。
ひさびさのプチカスタム_c0041619_144974.jpg
ついでにワックスがけしてキレイキレイしてあげました。
おんなじような写真ばかりですが、一息ついたときにはついつい撮っちゃいます((笑´∀`)

コイツももうすぐ6年目突入。
さらに大事に手入れしてやりたいなぁ~って思ってます(´∀`)
by key19oct | 2009-06-14 01:26 | SKYWAVE
<< スカ部 またも純正戻し >>