初出勤!!
今日から初仕事でした☆
大学の体育研究室の事務です。

10時集合やのに寝坊してちょい時間オーバーしたけど
大丈夫でした(σ ゚,_・・゚)

一日業務内容の引継ぎやら各課への挨拶まわりやらで終わりました。

男1人(わし)、女3人の体制で
女の子はみんな同じクラス出身らしく仲良し。
おれひとりやんけ(#゚Д゚)ゴルァ!!

みんな引き継ぎちんぷんかんぷんな様子でしたが
わしは現役野球部員時代にグラウンド使用許可取ったりとかしてて
おおかたのシステムは理解してるんで余裕そうでした(・∀・)!!!

明日も仕事なんでがんばります(*´ー`*)ノ

ちなみに学校始まったら日、月以外は毎日出勤でーす(´Д⊂グスン
by key19oct | 2005-03-24 20:12 | WEBLOG
<< ひさしぶりに。。 キリ番!! >>