ひさしぶりに。。
今日はめちゃくちゃ寒かった。。

冬の再来か思うほどに寒かった。。

いきしなにスカブちゃんエンストしまくりました(゚Д゚;)
スクーターやのに…orz

原因はわかっております。
マフラーですマフラー。

スパトラのお皿いじって音静かにしたけど
あまりに静かにしすぎ。。ってか排気口が狭すぎて
呼吸困難状態になっちゃってたんですね。

そりゃスピード出ないわエンストするわになりますよww

だから仕事帰りに駐輪場で皿いじって直しました。
暫定で今までの分スッキリさせようと一番うるさくしちゃいましたww

チョーシ復活!!(・∀・)!!!

また静かにしますってw




--------------キリトリ-----------------



んで帰宅。

そしたら高校時代のエース、S木から電話が。

「メシ食おうや!」

彼はいつも急なんでテンパリますw
まぁこれから忙しくなるしと思ってご飯だけ行きました。

あと1人と3人で食ってたんすけど田原本のボンズまで呼び出されて
スカブで行ったけど最初に言ったように今日は寒かったw

これからはこんなこともなくなるのかなぁ、とちょっとしんみりしてきました(*´ー`*)
by key19oct | 2005-03-26 00:20 | WEBLOG
<< 今日は 初出勤!! >>