勤労感謝の日
みなさま、日々お疲れさまです。 今日は勤労感謝の日ですね。
勤労感謝の日_c0041619_1704720.jpg
勤労感謝の日_c0041619_1705591.jpg
天気もよかったんで、近所を散策してきました。
スカブにとっては、勤労感謝というよりもむしろ休日出勤になりましたw

勤労感謝の日_c0041619_1762354.jpgそんなスカブですが・・・
けっこう前から、発信加速時にキュルキュル異音がするんです。
BSN社長に相談すると、「ベルトが滑ってるのでは?」という意見をいただいたので、こないだカバーを開けて清掃してみました。
そしたら一旦は異音も消えて解決したかと思ったんですが、また出てきちゃいまして・・・。
ベルト変えたときの当たりが悪かったのかなぁ~と思ってます。

知らん間にプーリーカバーのパッキンどっか行ってたしww
BSN社長のご好意でパッキンいただきましたので、後日押し込んでおきます(・∀・)
勤労感謝の日_c0041619_17113380.jpg
あと、2年前の事故んときに破損したバーウエイト。
チタン色のやつを付けてたんですが、当時はシャンパンゴールドしか見当たらず。。
でもこないだ量販店でたまたま見つけたので、復活させました( ̄∀ ̄)
シャンパンゴールドのやつは、妹のズマに勝手に移植しておきましたw
勤労感謝の日_c0041619_17144287.jpg
駐車場が家から若干離れてるんで、なかなかその気にならなかったんですけど
明石に引っ越してきてから初めて、まともにモーターオタクな時間を過ごしました( ̄∀ ̄)
今年は事故ることもなく、無事に祝日が終わってヨカッタヨカッタ。

いっつも寒くなる直前くらいにやる気が出てくるのはなんででしょ?w
by key19oct | 2009-11-23 17:17 | WHEEL LIFE
<< 今年も残すところ・・・ 2th Anniversary... >>