4月1日は。。
エイプリルフール…ではなくセントラル・リーグの開幕の日です。

まずお断りを。

私は読売ジャイアンツを応援しております。
今も昔もそのファン魂に相違ありません(*´ー`*)ノ


そして一言。

「ミセリなめてんのか(#゚Д゚)ゴルァ!!」

エース上原があの斎藤雅樹さんの4年連続の記録を打ち破り、
5年連続の開幕投手を務めたこの試合。

先制点は奪われたものの、チームは尊敬する阿部慎之助さんのタイムリーなどで逆転!


最終回、抑え不在に頭を悩ませるジャイアンツの文字通り救世主となることを期待されたミセリが登板。

ホームランかフェンスに当たってインプレーかをめぐっての抗議はありましたが
緒方にもHRをあび、チームは逆転負け。。。。

もうね、あれが入ってたか入ってなかったかなんてのはいいのよ。
ストッパーがあんなに安易に高めに投げてしかもスタンド付近まで運ばれるようなピッチングをすることが許せない!!

阿部捕手はミットを地面にたたいてまで低めを要求していたのに。。

挙句の果てにはもう一本orz

完全になめてるよ。
打たれたら「ありえん」みたいな顔してやがったし(゚Д゚;)
でも堀内さんなら明日もこんな展開ならつかうんやろなぁ(´・ω・`)ショボーン

ジャイアンツのダメなとこはお金出して取った選手は成績悪くてもプリペイドカードみたいに
もったいなそうに使い続けることやおもうんすよ。。

それがあとあと高くつくってことは毎年シーズン終了時に思い知らされてるのにヽ(`Д´)ノウワァァァン


今年もストッパーに泣くシーズンとなりそうですな(´Д⊂グスン




P.S清原さん状態はいいはずなんで明日以降に期待したいっすな(・∀・)!!!
by key19oct | 2005-04-01 23:22 | WEBLOG
<< 近況報告☆ 今日はお休みでした(*´ω`*) >>