PC直った(;・∀・)
ドライブの最適化など試行錯誤してPCの調子が戻ってきました(;・∀・)
なんやったんやろ?
いかがわしい画像が重すぎた??w
PC直った(;・∀・)_c0041619_1234268.jpg

まァそれはさておき今日はプーリーカバーの紹介です。

スクーターにはエンジンの動力をリアタイヤに伝える役目のプーリーがあります。
プーリーが遠心力でドライブベルトを動かし、クラッチを経て動き出すんですね~☆
このへんは原チャリいじりの成果(?)かなかなか詳しく勉強しました(・∀・)!!!
ズーマーんときは自分で駆動系のセッティングしてたしね(・∀・)ニヤニヤ

このスカブのプーリーカバー、以下プリカバはもともとグレー?でした。
典型的なスクーターのインナーと似た色ですね。
巷ではこのプリカバをメッキ化するのがデフォルトであります。
けどわしはメッキには致しませんでしたw
なぜって??
だってこんなとこメッキにしてもーたらホイールやらフォークやらなんやらと
全部メッキにしたくなっちゃうじゃあーりませんか(´Д⊂グスン
そんなにお金ないんで……自家塗装ですヽ(゜▽、゜)ノ

ま~みんなと一緒があんまり好きじゃないってのもあるんすけどね。
だからマジェじゃなくスカブ乗ってるわけですし(*´ノД`)コソッ
スカブに惚れ込んだってのが一番ですが♪

ただブラックに塗装しては面白くないんでR168のステッカーを
塗装面に貼って一緒にクリア塗装をしてコーティングしてあります☆
なかなかキレイに塗れてるっしょ??(*´ー`*)ノ
でもぶっちゃけ足回りフルメッキにもしてみたい。。。
インナも塗装してラグジーに仕上げたい。。。

世の中金ですわヽ(`Д´)ノウワァァァン



あ、今日また洗車しました☆
日曜日は1週間の汚れを落としてやる日とゆーことで(*´∀`*)
そんなに念入りには磨いてないけど
いろいろ妄想カスタムが膨らんだ日曜日でした(*´д`*)ハァハァ
by key19oct | 2005-04-10 12:47 | SKYWAVE
<< 前々から気になってたこと。 パソコンが…゚(゚´Д`゚)゚。 >>