文句ばっかだと…
文句ばっかだと…_c0041619_23434525.jpg
おもしろくないんで新ネタ(注:芸人ではありません)アップします☆
えーこちらはSHORT REG(…直訳すると短足というすごいお名前ですが)の出してる現在アフターパーツメーカー唯一のSKYWAVE用ロングホイールベースキットです( ゚д゚)ホスィ…
もうじきAPRからも出そうなんで価格と長さで選びたいと思ってます。
ちなみにショートレッグのは約26000円とこのテのパーツにしては大変お買い得です。そして4センチロング。2センチダウン。
「たったの4センチかよ」とあなどることなかれ。この4センチが見た目には大きく違いが出てきます。…きっと出ますw

スカブ乗りの読者さんなら感じたことがあると思いますが、スカブってリアが軽そうなわりに
テール部分よりリアタイヤが引っ込みすぎてません??
わかりにくいこと言ってるかもしれませんが(;・∀・)なんか僕的にはアンバランスなんス。
だからロンホイはほんまにやりたいことのひとつ!
アメリカン乗りならロングフォーク、トリプル。スクーター乗りならロンホイ。くらいのもんでは??
文句ばっかだと…_c0041619_2349267.jpg

しかしこの装着例を見て若干不安になりました(´Д⊂グスン
言われてみればわかるけどやっぱりそこまでのインパクトはないなぁ(´・ω・`)ショボーン
まっ、所詮自己満パーツなんでこんなもんかな((´∀`*))ヶラヶラ

APRから出るやつは明らかに伸びてたからね☆おそらく7センチ以上??
また明日にでもスキャンしてアップしますね。
値段によってはあっちかなぁやっぱ。来月のトラスクには載るかな☆
二つから選べてどうせ伸ばすなら長いほうがいいもんね(´・_っ・)(・c_・` )ネー

問題は工賃だぜ!……ズーマー自分でロンホイしてホースやらなんやら
ブチブチで大変やったんで今回はお任せしようかとorz

はやく金ェ(*´д`*)ハァハァ給料日まだか(#゚Д゚)ゴルァ!!




------------------キリトリ------------------


あなたが押し上げる大学生ブログランキング現在
423位 -
さぁ!一日ワンクリックを習慣づけましょう(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!

投票はコチラ


by key19oct | 2005-04-20 00:02 | SKYWAVE
<< 新種発見!たま○っち。 不満ヽ(`Д´)ノウワァァァン >>