リアスポほしー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
今日は今もっとも欲しい外装パーツであるAPRのリアスポをアップします。
…とえらそうに言っても雑誌のスキャンなんで申し訳ないんですが(´・ω・`)ショボーン

もしまずければ削除致しますので。。。
リアスポほしー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン_c0041619_2150250.jpg

リアスポほしー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン_c0041619_21503878.jpg

リアスポほしー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン_c0041619_22165798.jpgご覧のとおりリアに流れるような大型のリアスポイラーです( ゚д゚)ホスィ…
この手のパーツって結構でかいだけで下品なやつが多い(オイオイw)んですが、純正の延長っぽいデザインが好印象です(・∀・)ニヤニヤ
買うならアンダーつけてるはいからやのウイングかこれかになるでしょうね。リアのエアロは同メーカーで揃えて一体感を求めるかあえてハズして個性を出していくか(。-`ω´-)ンー

リアスポほしー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン_c0041619_21543528.jpgお金さえあれば(orz)大変うれしい悩みですなw

あと注目がロンホイキットです☆
まだ市販予定のようですが、2枚目の写真でわかるようにあきらかに伸びてまっしゃろw
リアからの眺めもこの写真でわかるように迫力が出ますね(・∀・)ニヤニヤ
なんでいろんなメーカーさんロンホイださへんのやろ??生産コストとか安全面でのリスクが需要に負けるんかなやっぱり(´・ω・`)ショボーン
まぁいい意味でそうとうバカなオーナーしか買わなさそうやもんなぁ((´∀`*))ヶラヶラ

しかしそんなバカな夢を見てるオーナーは私を含めたくさんいるはず!!
出たら買うってばよー。値段によっては(*´ノД`)コソッ

まぁとにもかくにもはいからやのアンダー入れて重みが出たリアまわりに
こんなスタイルのリアスポつけたとこを想像すると…
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ ってなっちゃうこと必至ですわww

夏休みまでにガッツ-ン稼いでやりたいこと片っ端からやったるぞ(#゚Д゚)ゴォォォォォォォルゥァァァァ!!

どなたか心やさしい方、カンパお願いします|ェ・)ジーw





------------------キリトリ------------------


あなたが押し上げる大学生ブログランキング現在
375位 ↑
さぁ!一日ワンクリックを習慣づけましょう(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!

投票はコチラ


by key19oct | 2005-04-21 22:13 | SKYWAVE
<< 明日は土曜日!! 新種発見!たま○っち。 >>