7年目突入〜☆
クルマピカピカにしてコーティングしたーい!!

できれば塗装したーい!

ホイールも塗りたーい!

車高調もっとシッカリしたやつ入れたーい!


欲求はつきません…( ̄∀ ̄)


久しぶりにスカブもエンジンかけて
キレイにしたらんとなぁ〜。

まず青空駐車をなんとかしやんと!



昔はこのブログもカスタム日記みたいで
その頃はアクセスも結構多かったんやけどなぁ〜。

まぁアクセス数は別にいいんですが、当時はバロメーターというか励みになってたんで。

自分もそうやねんけど、世間のスクーター熱が下がっちゃってからは閑古鳥が鳴いてますw


でも結構雑誌とか見てるといまでも気合い入ってる人はまだまだ多いですね!

当時から今でもずーっと継続してる人には頭が下がります。

また大阪でイベントとかないかなー( ̄∀ ̄)

案外レトロなカスタムで新鮮に感じるような気がするんやけどw


まずはピカピカにして、久しぶりに写真でも撮ってみようかな( ̄∀ ̄)


夢は、子供ができてそれなりに成長したらスカブでタンデム!

そのためにもまずはエンジンかけたり走ったりしやんとねw


あーなんかやる気出てきた!

早く明日にならんかなw
by key19oct | 2011-02-26 21:50 | WEBLOG
<< コーティング! ナゴヤ >>