コーティング!
今日は天気がよかったんで、嫁のクルマとストを洗車。

昨日あらかじめゲットしといたコーティング剤を塗布しました( ̄∀ ̄)

コーティング!_c0041619_23323585.jpg


晩から雨なのは知ってたんですが、ツヤと水弾きをダブルチェックできるチャンスってことで、がんばって施工しました。

結果は…ヌメヌメのツヤが結構いい感じ。

コーティング!_c0041619_23323535.jpg


特に白ぼけてた樹脂パーツには効果バツグンでした!
ってか、これだけでも満足w

強いて欠点をあげるとしたら、固形ワックスじゃなくてローションなんですが、塗り込みが若干やりにくいかなー。

でもまぁ許容範囲。
安かったし、4〜5回分使える量やし、総合的に高評価かな( ̄∀ ̄)

水弾きもまずまずかな〜。
あとは雨のあとの汚れ具合が気になるところですがまぁそこはどれも大差ないでしょー。


安い割に満足度の高いシロモノ、でございました( ̄∀ ̄)

あとはツヤがどんくらい持続するかかなー。


来週はリヤガラスのカッティングやり直そ〜っと(´∀`∩)
by key19oct | 2011-02-27 23:12 | RN6
<< GW~。 7年目突入〜☆ >>