おはようございます(´Д⊂
昨日は大学の野球部のOB戦でした。
いやー、もう年ですねぇ(;・∀・)
昨日は日中暑かったこともあって、
4回くらいから頭クラクラして足が重くてかなりきつかったですorz
で、夜も頭が痛くて早寝してしまいました(´・ω・`)ショボーン

よって今朝は早起きなんです(`・ω・´)シャキーン

さてさて明日からワタクシのGWが始まりますワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
とゆーことでたっぷり5日間スカブちゃんと戯れて
がっつりネタを溜め込んでいきたいと思います!!(・∀・)ニヤニヤ

おはようございます(´Д⊂_c0041619_6314533.jpgとりあえずオイル交換したいなぁ。。
プラグもチェックしたいし
きちんとしたメンテもしてやりたいですね(*´ー`*)ノ
これからのシーズンは乗る頻度もさらに増えてくるしスカブにとっても過酷な環境になっていくやろうし…大事にしてやらねば☆
右の画像は広島高潤というメーカーのオイルです。管理人がZOOMERに乗ってた頃、ネットで紹介されており、使用してたのですがこれが評判イイんですよ(・∀・)ニヤニヤぶっちゃけ50㏄のZOOMERにはオイルとかプラグとかの些細なコトがダイレクトにパワーに関係してくるんですよ。たかだか3~4馬力の世界ですからね。
結構信頼のおけるメーカーさんのようです。興味のある方はHPにて魅了されちゃってください((´∀`*))ヶラヶラ
実際管理人ZOOMERはコイツによって気持ち良く乗れるようになりましたよ(*´∀`*)y-~~~

こういう些細なことに気を遣う…自分だけのこだわりにお金を遣う……
ん~なんかそういうのって実にかっこよくないですか??w

違いのわかるオトコ。みたいで'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、







------------------キリトリ------------------


あなたが押し上げる大学生ブログランキング現在
211位 ↑
さぁ!一日ワンクリックを習慣づけましょう(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!

投票はコチラ


by key19oct | 2005-04-30 06:42 | MAINTENANCE
<< 約2ヶ月前。 船出の時来たり(`・ω・´)シ... >>