揃い踏み(´・_っ・)(・c_・` )ネー
揃い踏み(´・_っ・)(・c_・` )ネー_c0041619_9274893.jpg晴天!!とくれば週末恒例の洗車です(σ ・∀・)σ
今日はいつもより丁寧に洗ってあげました☆そろそろほんまワックス買わな…(;・∀・)
昨晩R168のメンバー達とMTしてまして、また午前中から集まるんで昨日から寝てませんw
日が昇ると同時に家の前でゴシゴシ洗ってあげました(`・ω・´)
おそらくご近所に迷惑はかけてないはず…w
犬の散歩のおっちゃんに
「でかいなぁ~。これで何㏄??これで250なん?!ほーええなぁ( ゚д゚)どこのバイク??」
という決まって誰からも聞かれる質問に答えたりしながらの洗車でした☆
やはりというかビッグスクーターっておっちゃんからも人気ありますな(・∀・)ニヤニヤ
揃い踏み(´・_っ・)(・c_・` )ネー_c0041619_936126.jpg
んでんで洗車が終わると久々にズーマーくんのエンジンに火を入れてあげ、
タバコを買いに行くついでにそこらを走ってきましたワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
ほとんど乗らんのですがひさびさに乗ったらいつも思うこと。
「やっぱいいなぁ(*´д`*)ハァハァ ズーマーって楽しいヽ(゜▽、゜)ノ」
実は昨日ズーマーにつけてたスーパーサウンドマフラーがヤフオクで売れて
取り外したんで純正のマフラーをつけ直したんですわ。
おかんから「妹が乗るゆーてるから静か(なマフラー)にしー!!(`・ω・´)」
と口をすっぱくして言われてたんで((´∀`*))ヶラヶラ

揃い踏み(´・_っ・)(・c_・` )ネー_c0041619_9431768.jpg純正のボルトがすでになくなってて長いボルトしか手元になく、取り付けたらステーがきちんと固定されず振動でガタガタガタガタ。。
これはいかん!
ってことでボルト買いに行くのもめんどくさかったんで急遽ウェイトローラーをワッシャーがわりに使用して固定しました☆
なんかオサレじゃないですかい??(勘違い?w)


マフラー純正に戻して感じたんやけど、4ストってほんっま静かやねw
前まではほんまうるさかったんですよ。原チャのくせに!ってくらい(;・∀・)
あとエアクリをパワフィルに替えてあるんすけど高回転時に
排気音が小さくなったもんやから吸気音がすごいよく聞こえるようになりました!
んぐブォォォォーンって(・∀・)ニヤニヤ
ぶっちゃけめっちゃエエ音♪

揃い踏み(´・_っ・)(・c_・` )ネー_c0041619_9503964.jpgさらにずっと前からドライブベルトが滑ってる音がしてたのも気になったんで駆動系バラしてお掃除もしちゃいました☆
パーツクリーナーで脱脂・洗浄して駆動系もバッチリ復調♪
吸排気系イジッてるんでキャブもセッティングしてたから純正マフラーとの相性が気になってたけどそれも問題なく、うれしさのあまり山の中まで行って一人ドラッグレースしてきました(アホ)

揃い踏み(´・_っ・)(・c_・` )ネー_c0041619_9585282.jpg

最後に愛車2台で記念撮影☆
そういやこれって初めてやねんなぁ…(*´∀`*)y-~~~
ん~なんか今日は一日いい日になりそうですわ!!







------------------キリトリ------------------


あなたが押し上げる大学生ブログランキング現在
150位 ↑
さぁ!一日ワンクリックを習慣づけましょう(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!

投票はコチラ


by key19oct | 2005-05-08 10:00 | MAINTENANCE
<< 奇跡的ショット(`・ω・´)シ... 明るく楽しい?!HID。 >>