奇跡的ショット(`・ω・´)シャキーン
奇跡的ショット(`・ω・´)シャキーン_c0041619_2343520.jpgなにが奇跡的かと言いますと…
コレです!
2222.2キロのオドメーター☆
これはいつからかといいますと3月にR168で岡山にツーリングに行ったスタート時に給油したときからのカウントなんですよヽ(゜▽、゜)ノ
その時と同じGSで給油して燃費計算のためいつもどおりメーターをオドに切り替えると「おぉっ?!」ってなりましたw
恥ずかしさなんて微塵も感じることなくパシャリ。セルフなのをいいことにパシャリ。

奇跡的ショット(`・ω・´)シャキーン_c0041619_23433632.jpg話は変わりますが今日は特にドコもいじりませんでした。というか毎週いじるなんてできませんしねw
今日はボケーっと愛車を眺めていました(・∀・)ニヤニヤ
そんで改めて「やっぱいいなぁ(*´д`*)ハァハァ」と思った点。
キャリパーを塗装して裏から見たところです。うーんマニアックw
このチラリズムが非常にエロいと思うんです。あ、防御線を張るわけじゃありませんがあくまで個人的にねw
車のキャリパーカスタムなんかやとこういう雰囲気でしか見えませんし、もともと4輪のカスタム技法?なんでこのチラリズムが一番それっぽいかな、と感じました☆

そして夕方からは
「31アイスクリームで募金したらアイスくれるイベントをやってるから食べに行こう」
と彼女に誘われまして行ってきました(*´∀`*)y-~~~
ちゃんと募金しましたよ。無論アイスも食べましたさw
近くというほどではないんですが活動範囲の31全部回ろうと言って回ったんですが
最初に行った店舗でしかやってませんでした(´・ω・`)ショボーン
今朝の「おはよう朝日です」でやってたらしく結構行列気味でしたよ(;・∀・)
ローカルな番組でごめんなさいw

んあー!明日からまた5日間オシゴトですばい(´Д⊂グスン
リアスポも10日くらいかかるらしいしこの1週間は待ち遠しいしわしんどいわで
長い1週間になりそうですw
奇跡的ショット(`・ω・´)シャキーン_c0041619_23435823.jpg

不定期連載、「今日の一枚」のコーナー(*´∀`*)
ぼけーっと眺めてた時に「なーんか今日車高低く見える!(んなわけない)」と感じて。
シートをスムージングして張り替えて…ボディとのラインを揃えたいなぁ(。-`ω´-)ンー

31の写真撮りたかったけど恥ずかしいからと止められましたorz




------------------キリトリ------------------


あなたが押し上げる大学生ブログランキング現在
124位 ↑
さぁ!一日ワンクリックを習慣づけましょう(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!

投票はコチラ


by key19oct | 2005-05-09 23:43 | SKYWAVE
<< うれしいねぇ(・∀・)ニヤニヤ 揃い踏み(´・_っ・)(・c_... >>