悩み(´・д・`)
次のカスタムに悩んでます。。
やることがなくなって悩んでるとかカッコイイものではなく、やりたいことだらけやし
…究極は金銭的に悩んでますしw

候補としては‥‥

・ロンホイ
 これはAPRから出るキットの長さ、価格待ちですね。。
・フロントフォーク、プーリーカバーのメッキ化。
 これは別にそこまで…w
 ブラックスペシャルもアリかな、とか((´∀`*))ヶラヶラ
・シートジャケット
 純正のグレーのシートをボディと近似色のエナメルブラックにしたいかなぁ。
・HID導入
 これは以前から病気のように言い続けてますw
・クリアorLEDテール化
 現在これが一番やりたいかも。

悩み(´・д・`)_c0041619_2375071.jpg普通のクリアテールで約2万2倍の値段でLED…
LEDあんまり入れてる人見かけないし被視認性UPも魅力的なんですが値段が…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
どうせLED化するなら純正と同じ点灯方式のやつでは面白くないんでこの写真みたく通常のウインカーのところがテール、通常のテール部がウインカーになってるタイプが欲しいんです(σ ・∀・)σ
悩み(´・д・`)_c0041619_23142381.jpg
これがウインカーを出したところ。
なんかタダモノじゃない雰囲気でしょ?w
リアスポついてるんで後ろがトラックとか背の高い車の場合ウインカーがみにくいかもしれないし、クリアテールってえてして点灯、点滅が見辛いんですよね。。。その点このLEDテールは安心かと☆

悩み(´・д・`)_c0041619_23191364.jpgんでこれがウインカー出して
なおかつブレーキをかけたところっす。
ブレーキ時はすべてのレンズが点灯するんです!
個人的にスカブのテールの形が車っぽくて好きなんでこれってよくね?!ってなっちゃったんです(*´ω`*)
クリアテールもスタイル・価格的に魅力的なんですがやっぱり入れるならLED入れたいかなぁ( ゚д゚)ホスィ…

ちなみにこのLEDテールはボスコムジャパンってとこのやつです。

なんにしろ高いんで入れるとしても
今月、来月のカスタム予算2ヶ月分でやっとってとこですかね。
そろそろいい年なんで貯金もしていきたいし…(´・ω・`)

でも…悩む…ww




------------------キリトリ------------------


あなたが押し上げる大学生ブログランキング現在
223位 ↓
さぁ!一日ワンクリックを習慣づけましょう(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!

投票はコチラ


by key19oct | 2005-05-26 23:32 | SKYWAVE
<< ご報告(*´ノД`)コソッ ショック。。 >>