次のカスタム予定☆
えーついにお金が尽きてきてしまいましたw
尽きたわけではないんですが…
これ以上ガッツリカスタムにまわせねぇ(´Д⊂グスン

…ということで!
次からは自作カスタムに励みます(・∀・)ニヤニヤ
とりあえずやろうと思ってるのは自作ウインカーガーニッシュです☆
今つけてるキタコのスモークカバーをカットしてブラック塗装してやろうと思ってます∑(゜∀゜)

失敗したらアクティブのガーニッシュ買いますww
ちょうど今週末にコケシのGマジェのエアクリカバーを塗装してくれって言われたんで
ついでに塗れるように空き時間で加工していきたいとおもってまーす.:。+ヾ(´∀`*)ノ+。:.゚
次のカスタム予定☆_c0041619_2224233.jpg




------------------キリトリ------------------


あなたが押し上げる大学生ブログランキング現在
230位 ↑
さぁ!一日ワンクリックを習慣づけましょう(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!

投票はコチラ


by key19oct | 2005-05-31 22:03 | SKYWAVE
<< クリアウインカー化(VERSI... んん~?? >>