町内プティツーリング☆
今日は天気がよく…というか良すぎて暑かった(,,゚Д゚)
ので、シャドウ乗りの殿がヒマしてるみたいだったんでブラブラしました☆
町内プティツーリング☆_c0041619_015373.jpg
そこでの一枚(σ ・∀・)σ
R168のイレギュラーメンバー、スティード乗りのケンジくんに遭遇☆
どうやら学校に向かう途中だったようです(σ ゚,_・・゚)
町内プティツーリング☆_c0041619_0152719.jpg
とにかくワンオフパーツがふんだんに使われててスゴイんすわ(・∀・)ニヤニヤ
アメリカン乗りとして殿も触発された様子ww
トリプル入れてロングフォーク化しちゃいましょうよ!!w

そんなこんなで寝坊のコケシ、学校帰りのやぁさん、純が合流☆


町内プティツーリング☆_c0041619_0153940.jpgケンジスティードに殿も負けてはいませんwwホムセンでウインドウショッピングしてると
「モールつけたいなー」発言☆
前々から聞いてたけどついに実行するときがきましたね!殿!w

というわけで殿低に場所を移してみんなでワイワイモールを取り付けました☆
殿のシャドウのコンセプトは「クラシック」。

町内プティツーリング☆_c0041619_015484.jpgたぶんそうだったと思いますw間違ってたら言うてちょww
モールをつけたことでディープフェンダーとあいまってクラシック感が増したんじゃないですか!!
価格もお手軽やしいい買い物だったと思います.:。+ヾ(´∀`*)ノ+。:.゚





町内プティツーリング☆_c0041619_0155697.jpgこの時点でわがチームの悪い癖が。。次にどこに行くか、なにをするか決められる人間がいない…w
結局おなかが減ったというラーメンマニアのやぁさんの提言で近所のラーメン屋に行きましたが、間違いなく女の子とのデートならうざがられる人間の集まりですねw
そしておなかもふくれたところで夏の風物詩を見に行くことに。
とことん町内を満喫したい!!
…と思ってたのは管理人だけかも知れませんw

町内プティツーリング☆_c0041619_016654.jpgさてさて。
夏の風物詩とは…そうホタルです!
かんなーりわかりにくいですが右の写真に写ってる小さな点がホタルです。
田舎ってこういうのがいいですね。
住んでてよかった、って思います(・∀・)
時期が早いこともあって2~3匹しか出てきませんでしたが、
やっぱりなんかいいですね。
近年少しずつ数が減ってきているそうなんで少しさみしいです。。


今日はこのとおり町内をちょろっと流した一日でした☆
今週末はどっぷりバイク漬けやったなぁ(*´ω`*)

はやく梅雨明けしてほしいなー(まだ梅雨入りしたとこやっちゅーの)
by key19oct | 2005-06-14 00:41 | WHEEL LIFE
<< ちょっと気になる… やっぱりいっちゃいましたw >>