9月突入!
9月突入!_c0041619_21143636.jpg先日走行中に落下して傷だらけになっていたテールのカウルをヤフオクで510円で落札することが出来、本日届いたのでさっそく交換しました☆
ほぼ新品!
傷ひとつ見当たりませんでした!
ちなみに見にくいですが、上が古いほうで下が今回落札したカウル。
もう落ちないように取り付けを補強しておきました(*´∀`*)
元に戻っただけなんですが、これで精神衛生的によくなりました♪

さて。
9月突入とともに以前から暖めていたカスタムの為、近日中にコウテツ入りです☆
ここまくればなにと言わずともバレテるんでしょうが入院させます(σ ・∀・)σ
9月突入!_c0041619_2119226.jpg
病名はあくまで秘密w
入院の日時は未定です(*´ェ`*)
by key19oct | 2005-09-02 21:24 | MAINTENANCE
<< 修復☆ 回る回る。 >>