修復☆
台風大変ですね。。
今現在は奈良は余裕ですが(;・∀・)

去る4日、シートダンパーが直りました☆
いやー当たり前なんですがシートを手で持ち上げてなくていいのっていいですねw
修復☆_c0041619_22264937.jpg
さてさて、Sタイヤ装着後、タイヤマーカーを施しました☆
フロントのピレリのマーカーも褪せてきてたんでついでに前後とも(*´∀`*)

レーシーな感じになっていいんですが脱脂してもしてもマーカーがはがれてきます…ナゼ??
フロントは余裕やったのに…
もしやバンク時にたわんで塗膜が割れてくるんでしょうかねー??
謎です。
何度でも塗ってやりますw

修復☆_c0041619_22313889.jpgそしてコチラ。
WR変えました☆
DAYTONAの25gを6個投入。
純正3個は快速仕様やったんですがピーキーすぎたんでこの仕様にしたんですがこれはいいですね。
言うなれば純正時と純正WR3個仕様の真ん中の特性??
発進時は6000回転ほどまで上がりクラッチミート、7000回転くらいまで一気にふけ上がってから60キロ巡航時に6000回転ほどに落ち着きます。

この仕様の方が回転が高すぎるっていうしんどさが少なくていいですね。
発進加速は確実に改善されてます。
発進時の加速イメージは純正がブゥゥゥゥゥゥゥウォーンって感じだったのが
25g×6個はブィィぐわん!!って感じ??(アホですいませんw)
クラッチミートしてからの加速が気持ちいいです!
ターボ車みたいな加速??
乗ったことないですがイメージで、ね(;・∀・)
一瞬ターボラグがあってどっかんと加速、みたいな。

速い人に比べればそこまで劇的には変わってないかも知れませんがストレスは軽減です☆
やってよかった駆動系♪
回転の高さで音がうるさくなってしまいましたが無問題w
by key19oct | 2005-09-06 22:50 | MAINTENANCE
<< ココロナゴム。 9月突入! >>