ひとりツーリングd{бェб} 
ひとりツーリングd{бェб} _c0041619_1953725.jpg年々寒さに弱くなってきているセンです。
だもんで今年はちょっとイイアウターを買おう!
というつもりだったんで今月はおっきなカスタムはお休みしてたまには服に使ってみました。
昨日、奈良の生活圏内で探してみたんですが
ほんまに奈良ってイケてない…と痛感しました。
何軒回ってもイマイチなんばっかりで。。
結局昨日はあきらめて今日の昼間にミナミまで
買い物に行ってきました(;・∀・)
もちろんスカブで☆
で、写真が購入したジャケット。
雑誌で見かけて一目ぼれww
僕の好きなCarharttっていうブランドの新作。
ショップがビッグステップにあるんでビッグステップ前に停めてものの10分で買い物終了w
カワイイ店員さんに一番いい色を選んでもらいました( ゚Д゚)bグッ!

中がダウンっぽくなってて外もしっかり。
めちゃくちゃあったかいです(*´ェ`*)
やっぱ冬はあったかくしてバイクライフを満喫せねば!!

あれですね。
難波ってバイクで来るたび思うけどそんな遠くないんやけどちょっとしたツーリングですねw
帰りに眼科に寄ってコンタクトを購入して帰宅。
もう今月はお金使いまへん!!

…多分w
by key19oct | 2005-11-28 19:18 | WHEEL LIFE
<< あと一息!! DAFTCRAFT MT☆ >>