ブレーキ。
ブレーキ。_c0041619_21431796.jpgインナーが上がったら今年度カスタムは終了なんですがカスタムというかメンテでやりたいことがひとつ…。
それはブレーキ周り。
もう結構パッドも減ってるし、どうせパッド替えるなら
一緒にウェーブディスク入れたいなー、と企んでます。
スカブ用でラインナップされてて一番大径のウェーブは
アメリカンドラッガーズから出てる写真右の285φ。
キャリパーサポートつきってのと、このメーカーの特徴?
として価格は高めですが仕方ないのかな?(;・∀・)

それか300φくらいの外径で純正とか他車種から流用できるローターがあれば欲しいすね!
そうなると大径化にあたってワンオフサポートはどの道必要なってくるんで
結局高くなるんですがオンリーワンってことならなら納得できるし…。
マジェみたいにSUZUKI系のビッグバイクから流用できればなー( ゚д゚)

なんにしろ最低限パッドは早く替えてやりたいですねw
by key19oct | 2005-12-14 22:00 | MAINTENANCE
<< ブログつながり。 誕生日プレゼント(σ ・∀・)σ >>