デチューンでちゅ~ん(*´・3・`)
デチューンでちゅ~ん(*´・3・`)_c0041619_1881697.jpgデチューン、それは退化w
でもスクーターカスタムにおいてはその中に改めて純正の良さを感じられたりすることもあるんです☆
トータルバランスというか。
ってことで今日は休みを利用して
デチューンを決行。
ロンスイと低さを強調することを
コンセプトに外していきました。
写真は中途半端なシーンですが
別に事故ったわけじゃないんでw
では外していきます!

デチューンでちゅ~ん(*´・3・`)_c0041619_1882425.jpg
まずは純正スポイラー+クレストアンダー。
デチューンでちゅ~ん(*´・3・`)_c0041619_1883216.jpg
これは以前にもやってみたんですが下にばっかりボリュームがあってどうも野暮ったいですね。
ってことで暫定ボツ。
デチューンでちゅ~ん(*´・3・`)_c0041619_188407.jpg
次にスポイラー、アンダーともに純正。
デチューンでちゅ~ん(*´・3・`)_c0041619_1884897.jpg
さすがのバランスですねー!これはタイヤも後ろに出ててかなり好印象☆
スッキリしてスポーティになりました。
でもいまひとつなんか違う…ってことでこれも保留。
デチューンでちゅ~ん(*´・3・`)_c0041619_1885688.jpg
思い切ってナンバープレートを外してみました。
結果これが一番イイ!!
ロンスイしたらナンバーはタイヤの上にないほうがいいですね。
今日のコンセプトに基づいた作業の結果、今後のスタイルはこれに決定。
ナンバーはサイドにステーを自作してマウントすることにしました。
今日は暗くなっちゃったんでまた後日ですが(;・∀・)

で、外したエアロは売って新規カスタムの資金に回そうかと思ってます。
やっぱりお金のかからないデチューン最高w
みなさんもある程度煮詰まってきたらとりあえずやってみてください。
思いも寄らぬスタイルが見つかるかも(・∀・)ニヤニヤ
by key19oct | 2006-03-06 18:23 | SKYWAVE
<< ナンバー処理!! ロンスイスカブの極意!! >>