パッド交換☆
パッド交換☆_c0041619_027144.jpg走行距離が1万7千強。
いまだパッド交換ナシということで
本日パッドを前後交換しました。
どうも最近(というか結構前から)
タッチが甘い&止まらないと思って
たらフロントがかなり減ってました。
溝は残ってるんですがあきらかに
浅い(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
次回カスタム時にホースも交換
予定なんで前哨戦ってことで。
まだアタリが出てないんでしょうが
かなりタッチは良くなりました。

HIROKINGさん、ご教授どうもありがとうございました!

パッド交換☆_c0041619_0314543.jpgさてさて昨日ナンバープレートの
取り付けを変えたんですがさっそく
ストローク時に干渉、ナンバー灯
ボルト大破wってことでナンバーを
タイラップですがサイドマウントに
変更しました。
これはおかんの反応が怖いw
でももう仕方ないです。
今後の処理のプランもいくつか
あるんですが現時点ではこれが
一番いいかな、と。
明日からリア周りの妄想カスタム
に入ります(´゚ω゚):;*.':;

あと細かいことなんですがせっかくタイヤ外したんでホイールの取り付けナットを
昨日きよさんに頂いたブラックのナットに変更してみました☆
純正のシルバーのボルトと違って目立たなくなっていい感じです( ゚Д゚)bグッ!
きよさん、毎度毎度SPECIAL THANKSでーす.:。+ヾ(´∀`*)ノ+。:.゚
パッド交換☆_c0041619_0383158.jpg

by key19oct | 2006-03-09 00:39 | MAINTENANCE
<< 新ネタ投下☆ ナンバー処理!! >>