入庫完了!
夕方、小雨の降る中待ちに待った瞬間の為に大阪へ。
本日スカブをコウテツにピットインしてきました(゚Д`σ)σYO
いよいよSPLカスタムのスタートです!!
さっそくリア回り、アンダーバラシてきました。
フロントまわりの解体は新井社長のお手のモノってことでそのままですw
現在混みあってるんでどうなるかわかりませんが
欲を言えば一番近いおっきなイベントのダフミに間に合えばいいなーって感じですね。

とにもかくにもスカブに関してノウハウはバッチリ!なんで
細かい部分は社長に任せておけば間違いないです(・∀・)
今回かなり変化してあがってくるんで楽しみでしゃーないです!
当面の課題はマフラーのデザイン。
イメージをスケッチにおこして固めていきます。
社長、毎度ながらよろしくお願いします!!
入庫完了!_c0041619_128304.jpg
で、スカブを預けてる間、通勤にズーマーを使おうかと考えてます。
抜け道使えば距離も短い&幹線道路走らなくていいんで比較的ラクそうなんで☆
とりあえず灯火類修理しないと乗れないですw
電球買いにいかんと…
あとそろそろタイヤも替えないと寿命が近づいてるんでロードタイヤにしてスポーティに!
例のごとくローダウンして、通勤快速としてエンジン載せ替えもやってみたいですね。
駆動系もリフレッシュするためのパーツも揃ったんでミニを楽しむのもアリですかね!
by key19oct | 2006-04-23 01:37 | SKYWAVE
<< 病気。 ブレンボ! >>