通勤
早いもので今日で5月も終わり…
特にネタはなくとも日記があるじゃないか!!
そもそもブログってそういうモンやんか!!ってことで雑記を少々'`ィ(`・ω・´)ノ

スカブ入院中はズマで通勤してます。
道中阪奈道路っていう大きい道路を走るんですが(ちなみに現在は原付OKです)
毎日必ず見かけるカテゴリーのバイクって全国共通じゃないですかね?
そうです。ここ数年、ビッグスクーター増えましたねー。
だからなんやねんって話ですが原付でがんばって走ってても絶対に抜かれるんですよねw
スクーターに抜かれたときは素直に「いいなぁー」って思っちゃいますw
いい季節やし、やっぱり乗りたい気持ちがでかいんですよね( ´゚д゚`)
こんなに乗りたいって思うのは免許取る前以来。
おおげさに言うなら忘れてた気持ちを思い出せたって感じです。
こう思えたってのは自分にとって有意義な期間なんかな?と思うようにしてます(*´∀`)bグッ
通勤_c0041619_2027492.jpg
スカブが帰ってきたらより一層大事に乗ってあげようと思った5月でした☆
by key19oct | 2006-05-31 20:21 | WHEEL LIFE
<< SPLカスタム途中経過☆ FRP >>