やりたいこといっぱいです
久しぶりに車輌の写真でも。
どうも最近43黒スカブがかなり多い気がする…(((( ;゚Д゚)))
純正色やから仕方がないですけど、車輌があがってきたら外装のイメチェンしたいですねぇ。
やりたいこといっぱいです_c0041619_0301838.jpg
思い切ってオールペン?は予算が苦しいんで同系色のバイナル貼りたいな~って思ってたら
先月くらいのトラスクのカバーバイクに先越されちゃいました(((( ;゚Д゚)))
でもめげませんよ!!とりあえずやってみます(*´∀`)bグッ
なんしかレーシーなパターンってのが難しいんですよね。ちょっと勉強しないと!!
by key19oct | 2006-07-05 01:18 | SKYWAVE
<< カーボンチラリズム! メットイン加工 >>