HASSUNG!
SSリミテッド乗りのはっすんのロゴようやく作りました~☆
そうそう、はっすんはなにを隠そう女性なんですよ。
車高はすでにベッタベタでこれからガンガンいじっていく予定のオトコマエカスタマーなんす!
HASSUNG!_c0041619_21163230.jpg
僕は基本的に発想力が乏しいんでこういうの作るときは、
なるべくクライアント側の出来上がりイメージを教えといてもらいたいんですね。
学生時代からデザインっていうよりも具現化っていう作業しかできないタイプなんで(((( ;゚Д゚)))
で、今回はっすんからのロゴに対する注文は「カッコイイのん」のみ!w
えええええぇぇぇぇっ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まぁ言うてても始まらないんでとりあえずやってみましたw
お気に入りの漢字でっていう案もあったんですがいかんせんはっすんは女の子なんで
あんまり漢字でやりすぎるとレディースみたいになってしまう…(((( ;゚Д゚)))
悩んだ末、オレンジエプのしまちゃん一派なんで絶対レーシー路線に走るハズ?
やと思ったんでちょっぴりスポコンテイスト(あくまでも個人的観点)にしてみました☆

例のごとく文句があれば是非連絡くださいw
by key19oct | 2006-08-01 00:15 | WORKS
<< 早く来い来い!盆-ボン-BON! 鬱。 >>