ボチボチ…
あれですね、メンテナンスしやんと(((( ;゚Д゚)))

いじるのもいいんですが調子悪くなっちゃったり壊れたりしたら本末転倒ですから…。
割とメンテナンスには積極的なほうやと思ってるんですが、
なかなかタイミングが合わず見送ってる部分が多々あります(((( ;゚Д゚)))

・エレメント交換(これは次回オイル交換時に)
・ドライブベルト交換(納車以来19,000キロ未交換…)
・ギアオイル交換(10,000キロ時に交換して以来)
・プラグ交換(こちらも10,000キロ時に交換して以来…のはず)
・クラッチ交換(問題ないんですが気持ち…ねぇ?w)
・プーリー交換(クラッチ替えちゃったら…ねぇ??w)

長く乗るためにもうちょい走ったらエンジンもOHしてあげたいっすね~。
もしものときに備えてエンジンもう一基欲しかったりw

ボチボチ…_c0041619_21524591.jpg実は先日、通勤に使ってる阪奈道路で
毎朝見かける通勤仕様の42スカブと帰り
に一緒になったんですが、普段はスゴイ
ジェントルな走り方してはるんですけど
時間が遅かったのもあって道が空いてて
ちょっと意地の張り合い(笑)みたいになっ
ちゃったんですよwよくある話でしょ??w
でね、ぶっちぎられたんですよ…。
あれからパワーコンプレックスw

こりゃやっぱ駆動系しかないかな~って思ったりしちゃったりとかなんとかしちゃったワケですw
駆動系はそろそろほんまにメンテしてあげたいし、
メンテに関してはやってやりすぎってことはないと思うんで当面の課題ですねぇ( ´゚д゚`)
贅沢は言わず、とりあえずベルトは替えたいと思いますw
by key19oct | 2006-10-12 22:00 | MAINTENANCE
<< 最近スゴク… 古都奈良プチツーリング >>