アガっちゃいました~
アガっちゃいました~_c0041619_21322193.jpg
どうもどうも!
週末とか言っておきながらガマンしきれずにタイヤ入れちゃいました。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
定時後に「今から行きますんでよろしくお願いします」とか迷惑極まりない行為にも関わらず
快く作業していただきまして、毎度毎度バイクサービス社長ありがとうございます~♪

アガっちゃいました~_c0041619_21351752.jpg…で!!
問題のリアビューはと言いますと、
これが狙い通り(☆∀☆)
140のパイロットスポーツよりも
130のGTSのが太く見えるくらい♪
パイロットスポーツはサイドから
巻き込んでいくような形状やから
どうしても仕方ないんですがね。
その分グリップするし曲がりやすい
いいタイヤでした(*´∀`*)
GTSはさすがのエラ張りエッジで
純正サイズとは思えない感じ☆

車高も狙い通りアップしまして、今までよりも倒しこめるようになりました!
アガっちゃいました~_c0041619_21404156.jpg
これでより走るのが楽しく、通勤時も安全に?走れるようになりました!
横から見た感じもボリュームアップでイイです(・∀・)

やれ見た目や車高アップや~といったところで他の人から見ればなんのことはないんですが
個人的にはかなりのアドバンテージをもたらしてくれたタイヤ交換となりました☆
by key19oct | 2007-04-04 21:45 | SKYWAVE
<< 桜色舞うころ カサアゲマンデーナイト >>