通勤仕様をつくろう!
通勤仕様をつくろう!_c0041619_0321773.jpg
写真は納車直後なんで丸々3年前くらいの写真ですが、最近また純正マフラーに憧れが・・・
今の仕様は速いしお気に入りなんですが、通勤や買い物とかには爆音すぎて少しシンドイ・・・
普段用に純正マフラー1本買おうかな~とか考えてます。
モチロンブラックアウト仕様で(・∀・)
ナンバープレートやらマフラーステーのことやら結構やりがいはありそうですし☆

通勤仕様をつくろう!_c0041619_038733.jpgあとはフロントの車高UPですね~。
インナーチューブを45mmカットしてるんで今以上のUPは不可能。
正味、走りやすさはフロントの車高にかかってくると思うんで。
ノーマルチューブに25mmダウンくらいで、スプリングは硬め仕様にしたい(*´д`*)
フェンダーとアッパーの隙間がスカスカになっちゃうがネックですが、そこはフェンダーをかさ上げして違和感少なめで走行性能を重視して☆

久々にいじりたいなぁ・・・完全にデチューンですがw
by key19oct | 2007-09-20 00:47 | SKYWAVE
<< 近況報告 目下出張中! >>