やっとスカブが帰ってキター(゜∀゜)-!!
卒展搬入日から12日。…よく耐えたオレ!オレイェー!!ってことでスカブ君が帰ってまいりました☆やっぱいいわ!w
あいにく今日は寒かったけどそんなんさほど気にならんくらいよろしいっすわ!エアロも発注して納品待ちやしこりゃ春の予感ですな♪これでとりあえず大きくお金使ったカスタムは中断(←ココがポイントw)して、これからはメンテに力を入れてやりたいです。バッテリー保護とか駆動系のチェックとかブレーキとかライトスイッチとか。。
カスタムは止まりませんが自作で少しでもクオリティを高めることを念頭に置いていきたいなぁって考えてます(^▽^)とりあえずは純に頼まれてたついでにステッカーを新調していこうかな、と。あ、地味にメーターパネルの塗装もやりたいし脳内カスタムは進むばかりですわw
やっとスカブが帰ってキター(゜∀゜)-!!_c0041619_1865291.jpg

これは学校のツレが暇つぶしに作ったザク。塗装はサインペンで、ってとこが暇つぶし丸出しです!!
by key19oct | 2005-02-21 18:06 | SKYWAVE
<< 祝!!ブログオープン1周月!? 祝!!1000HITS!! >>