気がつけば・・・
1/24、ブログを立ち上げてから丸3年が経ってました。
早いモンです(*´∀`)
ぶっちゃけ去年の今頃はT魔に浮気・・・正直3周年を迎えるとは思ってませんでした。

しかし今ではスカブ一直線に戻ってますw

今になって思い返せば、これでよかったな~と思ってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さてさて。

復活作業の途中経過です。
先週末はサイドスタンド換えたり、車高を上げたりと地味な作業でしたが、今週も地味系ですw
気がつけば・・・_c0041619_23462692.jpg
ガリッといっちゃってたバーエンドを交換☆ 量販店で一目ぼれしたやつやったんで、
はっきりと品番やらはわからず、POSHのチタンカラーをチョイスしました(写真下)。

カタログ見ても、違う色取り寄せても同じものが見当たらなかったんで、コレに決定。
付けてみると、こっちのほうがマスターシリンダーと色が近くてイイ感じ☆
当時はまだまだスポンジグリップ全盛でしたが、最近はコッチに戻ってきてる感じですね。

気がつけば・・・_c0041619_23472686.jpgで、先週車高を上げたときは全く
気づいてなかったんですが・・・
エキパイとフレームが(((( ;゚Д゚)))
車高が上げるほどエキパイも上がるので、もっと車高上げる予定が、現状ではこれ以上車高を上げられなくなっちゃいました。
でもまぁ前までこんなことなかったし、それを思えばだいぶ車高はUPしてるのかな、と( ̄∀ ̄)
あとは余裕があれば、フロントタイヤ交換ですかね(・∀・)
気がつけば・・・_c0041619_00912.jpg
次は1年半もの間、穴のあいたままのメットインをなんとかします・・・w
by key19oct | 2008-01-29 00:03 | SKYWAVE
<< 途中経過 途中経過 >>